【ユニック免許は会社負担で取得OK】
お持ちの大型免許で「中部第一輸送の正社員」
という安定生活を手に入れましょう!

ドライバーの方なら、一度は目にしたことがあるかもしれませんね。蟹江IC右手に見える「中部第一輸送」のロゴマークをかかげた大きなビルが中部第一輸送です。上場企業や大手企業との取引で、仕事量も業績も堅実に右肩上がりを続けている当社。将来を見据えた前向きな増員のため、事業の中心を担っていただく大切なドライバーとして育てていきますよ。女性も活躍中という働きやすさ、ぜひ実感してください!

何より【安定志向】の方へ!

私たち中部第一輸送は上場企業や大手企業の一次請負の案件が豊富な物流企業。荷種は一般貨物から輸入雑貨、日用雑貨、ビール、飲料まで様々。この種類の多さが安定した物量を生み出し運送業としてゆるぎない業績を積み上げています。また、パレットの回収・チェック・メンテナンス・洗浄を行う「パレットのレンタル・洗浄システム」ではエコ活動としてお客様の「企業イメージUP」にもつながる事業と絶好調です。長年堅実に成長してきた当社。仕事に求めるものは「とにかく安定!」というあなたにきっとピッタリな職場だと思いますよ。

【地場中心】でコツコツ頑張りたい方へ!

東海3県の地場配送が基本となります。東京・大阪などの大都市への中長距離ラインはあっても月に3~4回ほど。負担が偏らないよう、均等に割り振っていますので無理なくこなしていただけると思います。日勤のみで長期休暇もあるからか特に業界を知るドライバー経験者から「子どもにおかえりって言ってもらえるようになった」「休日が寝て過ごすだけで終わらなくなった」なんて嬉しい声が聞こえてきます。また、入社後は先輩の横のりからスタート。ブランクのある方や免許は持っているけど実務経験はないという方も安心して始めていただけます!

長く続けられる【厚待遇】がたくさん!

ドライバーが事故なく安全に輸送してくれるからこそお客様からの信頼もますます厚くなるもの。当社では「中小距離案件では高速道路使用OK(規定あり)」などドライバーの負担をなるべく軽くする取り組みに全力です。また、中長距離の場合には食事手当も支給。これも、遠くまで頑張ってもらっていますから弁当代くらいはまかないたいという気持ちから。ドライバーからも喜ばれています。また、年2回の賞与で利益をしっかり還元。正社員として安定した収入をお約束します。定年まで勤め上げていただける環境だと思います。ぜひ、長く活躍してくださいね。

先輩社員の声

社員食堂パート Mさん
<「ごちそうさま」が私たちの活力>

お昼の鐘が鳴ると「ただいま!」と食堂に入ってくる社員の方も。手作りにこだわり、日替わり定食のメニューやみなさんが自由に食べられるバイキングのメニューも社員の方々の顔を浮かべながら持ち回りで考えています。気候の変化で食材の価格が高騰する時もあり、仕入れのやりくりも大変ですが、みなさんの「美味しかったよ、ごちそうさま」を聞くと、明日も美味しいものを食べさせてあげようという気持ちになれます。

ユニックドライバー Hさん
<未来作りのお手伝い>

私の扱う荷物はコンクリートブロックや建材が多く、配送先はほとんどが作業現場です。現場によっては狭い場所でユニックを使って荷下ろしをしなければいけない時もあり、苦労することも多々あります。しかしきれいに舗装された道路や公園、新しく建てられた家を見ると自分もこれに貢献できたと誇らしく思え、やりがいにもなっています。自分の子供にも自慢できる仕事です。

〒497-8538 愛知県海部郡蟹江町須成西十丁目8番地
TEL:(0567)96-0081 FAX:(0567)96-3357